人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i+idiot

091202 "駆け抜けろ師走"

あーーもーーしばらくドタバタな毎日です。
ちょくちょくポケモンやっている気はするんですが、
眠る前が多いので、起きたらどこまで進めたかうろ覚えなんてことも。

 *

ミオシティに着きました!
ライバルとのバトルは楽々でした。なんだろう、ちょうど相手の弱点のポケモンが手持ちにあるので、それでバンバン倒していける感じ。
ミオジムは はがねタイプだったので、、ゴウカザルでかえんほうしゃ打ってたら終わってしまった。あっけなーい。

あとはですね、やっとこひでんわざを忘れさせられてひとあんしん。
こうてつじまで少しレベル上げてからリッシこ?行ってストーリー進めようかなあ。

 *

お友達からヒンバスをいただきました!!!!!!!
ふしぎなアメをあげたらミロカロスになりました!!!!!!!!!!!!!

前にポケモンやってたとき、あこがれてたなーミロカロス。うれしい。
ストーリーにはニョロゾが居るので、バトルで使えるようにしたいなあ。

 *

- カンナギ~ハクタイの間のどうろ
- リッシこのほとり

- 夜、やしき行ってロトム
- イーブイもらう
- ポリゴンもらう (ノモセ)
- サイクリングロードの下んところのどうくつ

 *

ゴウカザル Lv.44
レントラー Lv.42
ミミロップ Lv.39
フワライド Lv.36
ニョロモ  Lv.33

こうてつじま --:-- (31:09)
by broken_art | 2009-12-02 22:04 | Pokemon2