人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i+idiot

081204 "出られないひょおお"

忙しかったりあーだこーだ。
でもこう、ちまちまやっていくのが逆に長続きしそうだなーなどと思うのです。
いつもガーッと進めて冷めるタイプなので。

 *

ハクタイの森から出られないよおおおおうわあああん!
可愛い女の子が回復する機械になってくれるじゃないですか。森の中。
お得だなーという訳でちょっぴりレベル上げておこうと思ったんです。

まず、 ズバット 。全く戦力でなかったのでちまちまちま。
とりあえず ゴルバット になって突然強くなった!わほーい。
そりゃあそうだよね。

そして、なついてレベルアップで クロバット になるらしいのでひたすら…
ああああなつきをなめていたかもしれないいい←イマココ!

もう Lv.31 だ…よ……

 *

可愛さ的な需要で ミミロル つかまえました。
ミミロル / ♀ / にげあし / てれや

そこそこ可愛く戦闘要員的な需要で ゴース つかまえました。
ゴース / ♂ / ふゆう / れいせい

この2匹は努力値ちゃんと考えようかなーと思ってまだ何もしていませぬ。
でも、やせいでつかまえたポケモンって努力値どうなってるのかな。今度ぐぐれう。

 *

ヒコザル  Lv.21
ルクシオ  Lv.20
ゴルバット Lv.31
ミミロル  Lv.13 (New!)
ゴース   Lv.13 (New!)

ハクタイの森の中 2:25 (8:45)
by broken_art | 2008-12-05 02:12 | Pokemon2