人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i+idiot

081203 "まったく懲りていませんね"

ポケモンを始めました。
覚えている限りで五回目です。

DSi とプラチナ を買ってしまいました。
衝動買いはよくあることです。

せっかくなのでどこかに書いておきたいなあという訳で復活しました。
にょっきり復活です。

 *

ゼニガメを選んだ青より後はずっと草ポケモンだったので、今回は火にしてみたよ!
ヒコザル!可愛いよね!そう思うよね!

最初にハカセからもらうところで、
♀が出ないなあと何回も何回もリセットして、
あれ…これは決まってるんじゃね…って後から気付いたのは恥ずかしいお話です。
(低確率で♀も出るそうです ※081205加筆)

コリンク / ♀ / いかく / せっかち をつかまえました。
♀、いかく だけでもなんだか時間が掛かった!

詳細を忘れた ズバット もつかまえました。
初めて使うよこの子! クロバット にしたいなーと思っていますん。

 *

あとは、とりあえず戦力にもなるなみのり要員を考えています。
前回は ドダイトス レントラー トリドトン で殿堂入りしたらしいので、トリドトンかぶせたくねえなあ!
ブイゼル を捕まえてからハクタイの森に入ろうかどーしようか。
ドククラゲ はいやじゃ!

 *

ヒコザル  Lv.21
ルクシオ  Lv.19
ズバット  Lv.17

ハクタイの森の手前まで 6:20
by broken_art | 2008-12-04 00:14 | Pokemon2