人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i+idiot

091126 "あっトロステ見てないぞ?"

フワライドがそらをとべるようになりました!どこへでもゆけるな。

トバリシティからノモセシティへ。
素直じゃないので、リッシこのほとりを通って行きました。
たぶん、素直じゃない。

ノモセの街を一回りして、ジムはすこし手こずりましたね。
入ってから出るまで、一回も回復に帰らずにクリアしたいじゃないですか。
奥まで入ったら面倒じゃないですか。。
今回はギリギリギリどうにかなったものの、この調子だと次は無理かなー。
これで、バッジ5つ。

 *

Lv.41 までがくしゅうそうちでねばって、ヒコザルがかえんほうしゃ覚えました。
自分でもあほなのかなーと思います。
しかしこれで戦闘要員に!うへへん。

 *

- 次、ぎんがだんのイベント
- 夜、やしき行ってロトム
- イーブイもらう
- ポリゴンもらう
- サイクリングロードの下んところのどうくつ
- 212番道路でめずらしいポケモンをみる?

 *

ゴウカザル Lv.42 (New!?)
レントラー Lv.37
クロバット Lv.40
ミミロップ Lv.32
フワライド Lv.32
ニョロモ  Lv.01 (New!?)

ノモセシティ --:-- (26:50)
by broken_art | 2009-11-26 03:46 | Pokemon2